津田淳子×花田真寿美『ニキビ対策~スキンケアとメイク~』(オンライン) 


ニキビが出来て、鏡を見るたびに気分が落ち込む。そんな経験はありませんか?「また同じ場所に出来てしまった」「落ち着いたと思ったのに…」。

よく汗をかくアスリートにとっても、多い悩みのひとつです。

会話中、ニキビがひどいと思われているのでは…と気になり目線が落ちてしまったり、なるべく暗い部屋にいたいと思ったり、マスクを外したくないなど 気づけばネガティブな行動を取っている。

ニキビはココロの状態にも影響し、無意識に行動にも関係している可能性もあります。


ニキビの原因、対策、カバーの仕方を学び、ニキビを正しくケアしていただきたいです。


美しい肌を手に入れるために自分に必要・不必要な食材を判断できる知識を持ち、毎日の実践につなげることが大切です。

美肌になり、積極的にコミュニケーションが取れるようになる・前向きに行動し挑戦出来るようになる。前向きに生活ができる毎日のために、自分から一歩を踏み出しましょう!


「なんとなく」気になってはいるけどわからないままにしてきたこと、「なんとなく」していたケアの方法。


スポーツ皮膚科の先生から正しく最新の知識を得てください。


60分のプログラムの中で、スキンケアとメイクの両方の疑問にお答えします。


≪プログラム≫

(スキンケア)

・ニキビの原因

・ニキビの対策

・ニキビが出来た時のオススメ対処法

・ニキビケアオススメの化粧水、美容液

(メイク)

・ニキビカバーに役立つコンシーラーについて

・ニキビの赤みカバーメイク

・質疑応答


ご参加いただいた方は、終了後も、本ウェブサイトにログインいただき、このプログラムを収録した映像を繰り返しご覧いただけます。

津田淳子×花田真寿美『ニキビ対策~スキンケアとメイク~』(オンライン) 
  • 2020年12月05日(土) 10:30 ~ 11:30
【講師】津田淳子×花田真寿美
必須
イベント(オンライン) ¥1,800
※税込み価格です。
     

■申込者情報

必須
必須
必須 ※携帯キャリアのメールはお控えください。