鈴木さやか『セルフカラー診断とパーソナルカラーおすすめアイテム』 受付終了

イベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

最近話題の「パーソナルカラー」はご存知ですか?

ファッション誌やメイク雑誌でも「ブルべ」「イエベ」と見ないことがないのではないでしょうか。


「ブルべ」はブルーベース。

「イエベ」はイエローベース。

お肌のベース色のことを表しています。

雑誌でもよくセルフチェックコーナーがありますが、「いまいち自分はどれかわからないな・・」という方もいらっしゃるかもしれません。


パーソナルカラーは、自分のお肌のベースを知り、瞳の色、髪色などを元に

「春夏秋冬」4シーズンに分け、より自分の魅力を引き出す色を探っていきます。


「魅力を引き出す色?」

そうなんです。

好きな色と似あう色、実は違っている場合もあるのです。

好きな色でも、顔色が悪く見える色や、

くまが目立つ色などパーソナルカラー別に違いがあります。


あなたは普段のファッションで、どのような色を身に纏うことが多いですか?

メイクでは何色を多く使用し、トレーニングウェアやシューズは何色を選んでいますか?

似合う色を取り入れ前向きに明るい気持ちでスポーツに取り組むきっかけになれば嬉しいです。


好きな色は、自分のパーソナルカラーではなかった・・・・。といって好きな色を纏うことを諦める必要もありません。

他のアクセサリーやメイクでバランスを取ることも出来るのがパーソナルカラーを駆使したおしゃれの面白さ(^_^)


自分にはどんな色が似合うかな?

魅力を引き出す色を知りたい!

カラーマスク、自分には何色が似合うの?

オンラインミーティング時、なんだか顔がくすんで見える?


などなど気になる方は是非ご参加ください。


≪プログラム≫

・セルフカラー診断

・カラー別オススメコーディネート

・カラー別似合うコスメ

・カラー別似合うヘアカラー

・パーソナルカラー別おすすめアイテム

・パーソナルカラー別似合うマスクの色

・ZOOM上似合って見える美人画面映えカラー(お顔出しOKな方のみ)

・質疑応答


《担当講師プロフィール》

鈴木さやか

パーソナルカラー診断士

青山学院大学卒業後、11年間株式会社資生堂にて主に商品開発、マーケティングに従事。口紅やアイシャドウの化粧品開発経験から「似合う色」の大切さを実感し色彩について学び始めパーソナルカラーアナリストの資格を取得。独立後, 一人でも多くの女性を色やコスメの力で笑顔にしたいという想いからパーソナルカラー診断サロン「BEAUTY MAP」を設立。



ご参加いただいた方は、終了後も、本ウェブサイトにログインいただき、このプログラムを収録した映像を繰り返しご覧いただけます。

当日ご参加出来ない場合でも収録した映像をお送りいたします。


鈴木さやか『セルフカラー診断とパーソナルカラーおすすめアイテム』  受付終了
  • 2021年01月26日(火) 20:00 ~ 21:00
【担当】鈴木 さやか [プロフィール]
必須
※税込価格です。