神崎貴子『スポーツにアロマを生かして運動をもっと楽しくする!』 受付終了

イベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

新たにチームアスリートビューティーオンラインプログラムに加わった「スポーツアロマ」。

競技力向上のためや、怪我の予防としても注目されています。


癒しのイメージが強い「アロマ」ですが、治癒としても賢く取り入れることが出来ます。

疲労のリカバリーを早めたい方や、効率的なセルフケア、アロマの香りを目的別に使い分けたいなという方にもオススメのの講座です
もちろんアロマは初めて!という方にもオススメですよ(^_^)

1アロマと運動継続率のヒミツ
2運動とアロマを楽しむための活用法
3スポーツに役立つ香りの効果と効能
4運動後の疲れを残さないセルフケアマッサージの実践

などなど、アジア人初オリンピック選手村にて 2 大会連続、海外アスリートのマッサージを担当したスポーツアロマトレーナープロフェッショナルの神崎貴子先生にお話しいただきます。

怪我をしやすい部分をポイントに、手や指の使い方をはじめ、短時間でも効率よくセルフケアができるポイントをお話しいただきます


【ご準備いただくもの】

ボディオイル、ボディクリーム

※お持ちのアロマオイルのマッサージオイル、 ボディオイル、ボディクリーム等いずれかをご用意ください。


【講師プロフィール】

神崎貴子(かんざきたかこ)

 スポーツアロマトレーナープロフェッショナル/鍼灸あんまマッサージ指圧師/日本陸上競技連 盟 A 級トレーナー/CIDESCO 国際ライセンス 約 10 年に渡り女性医療のクリニックにて臨床を積み、かしこくキレイなからだをつくろう!美 とスポーツの架け橋をモットーに『働く女性のための保健室』さくら治療院恵比寿を開設。また アジア人初オリンピック選手村にて 2 大会連続、海外アスリートのマッサージを担当。美しく生 き生きとした日常を送るための心、体、運動習慣に関する女性の健康をトータルに提案する。


神崎貴子『スポーツにアロマを生かして運動をもっと楽しくする!』  受付終了
  • 2021年02月16日(火) 20:00 ~ 21:00
【担当】神崎貴子 [プロフィール]
必須
※税込価格です。