小笠原真智『食事でニキビ対策』(オンライン) 受付終了

イベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

ニキビが出来て、鏡を見るたびに気分が落ち込む。そんな経験はありませんか?「また同じ場所に出来てしまった」「落ち着いたと思ったのに…」。

よく汗をかくアスリートにとっても、多い悩みのひとつです。会話中、ニキビがひどいと思われているのでは…と気になり目線が落ちてしまったりなるべく暗い部屋にいたいと思ったり、マスクを外したくないなど 気づけばネガティブな行動を取っている。ニキビや肌荒れなど、肌トラブルはココロの状態にも影響します。

ニキビ対策は、スキンケアだけでなく原因を探っていくことで、食事からも改善することが出来ます。ご自身の今までの食生活を見直しながら、美しい肌を手に入れるために自分に必要・不必要な食材を判断できる知識を持ち、毎日の実践につなげることが大切です。美肌になり、積極的にコミュニケーションが取れるようになる・前向きに行動し挑戦出来るようになる。前向きに生活ができる毎日のために、自分から一歩を踏み出しましょう!


≪プログラム≫

・ニキビが出来やすい食べ物は?

・美肌にオススメ食材

・質疑応答


ご参加いただいた方は、終了後も、本ウェブサイトにログインいただき、このプログラムを収録した映像を繰り返しご覧いただけます。

小笠原真智『食事でニキビ対策』(オンライン)  受付終了
  • 2020年10月13日(火) 20:00 ~ 21:00
【担当】小笠原 真智 [プロフィール]
必須
※税込価格です。