中川聴乃『自分自身を好きになるボディメイクレッスン~美と健康な身体へ~』(オンライン) 受付終了

イベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。



美しく健康な身体をつくり、よりアクティブな生活を手に入れる。目標達成に近づける身体になる。


本プログラムは、単に身体を引き締めること、怪我を防止する強い身体をつくることだけが目的ではありません。


バスケットボール元日本代表として様々な経験を経て、現在は解説者としても活躍し、健康的な美しさを体現している中川聴乃と一緒にボディメイクを続けていく中で、美しく健康な身体、目標達成する自分を手に入れませんか?


プログラム内容は、バズーカ岡田(https://bazooka-okada.jp/)監修によるウエストやヒップ、二の腕、内ももなど、パーツを集中的に鍛えるトレーニングを始め、基礎~高強度のトレーニングを実施予定です。


美しくしなやかな筋肉をつくりつつ、目標タイムに近づきたいという方、挑戦したい大会がある方、「今の自分が一番好き」と思えるようになりたい方、一緒にトレーニングを積み重ねましょう!


≪プログラム≫

・実践

・質疑応答


≪ご用意いただくもの≫

・動きやすい服装

・タオル

・飲み物


ご参加いただいた方は、終了後も、本ウェブサイトにログインいただき、このプログラムを収録した映像を繰り返しご覧いただけます。

中川聴乃『自分自身を好きになるボディメイクレッスン~美と健康な身体へ~』(オンライン)  受付終了
  • 2020年10月31日(土) 9:00 ~ 10:00
【担当】中川 聴乃 [プロフィール]
必須
※税込価格です。