伊藤華英『ピラティス~ココロとカラダを整える』(オンライン) 

ピラティスは、正しい骨格を意識しながら、インナーマッスル(深層筋)を鍛え体幹を整えることを目的としたエクササイズです。ピラティスで、自分の身体に向き合うことで、ひとつずつの動作が細分化されていくので、自分の身体の使い方がわかるようになります。すると、怪我をしにくくなり、パフォーマンス向上に繋がります。

チームアスリートビューティー®のピラティスプログラムでは、競泳の元日本代表で、引退後もなお様々な分野で活躍中の伊藤華英が講師となり、ココロとカラダを整えるピラティスの基本のレッスンをオンラインで行います。エクササイズができる部屋でパソコンや携帯を目の前に置いてご参加ください。

ピラティスについて、興味はあったけどこれまできっかけがなかった方、ランニングやスイミングなどの他のスポーツにもプラスの効果を生みたい方、是非ご参加ください。プログラムの内容は、ピラティスが初めての方から初級者に向けた内容です。

下記のような悩みがある方も是非ご参加ください。

・身体の歪みが気になる

・腰痛、肩こりが気になる

・柔軟性を上げたい

・体幹を安定させたい

・身体の可動域を広げたい

・怪我をしやすい


≪プログラム≫

・ピラティスとカラダ・ココロの関係

・実践

・質疑応答(鍛えたい部位別エクササイズを教えてもらえるかも!?)


≪ご用意いただくもの≫

・マット

・動きやすい服装

・飲み物


ご参加いただいた方は、終了後も、本ウェブサイトにログインいただき、このプログラムを収録した映像を繰り返しご覧いただけます。

伊藤華英『ピラティス~ココロとカラダを整える』(オンライン) 
  • 2020年11月21日(土) 9:00 ~ 10:00
【講師】伊藤 華英 [講師プロフィール]
必須
『ピラティス~ココロとカラダを整える』(オンライン) ¥3,080
※税込み価格です。
     

■申込者情報

必須
必須
必須 ※携帯キャリアのメールはお控えください。