鈴木さやか『自分の気持ちを色でマネジメント』(オンライン) 

あなたは普段のファッションで、どのような色を身に纏うことが多いですか?

メイクでは何色を多く使用し、トレーニングウェアやシューズは何色を選んでいますか?


色には、自分の気持ちを癒したり、リラックスさせたり、モチベーションを上げたりする効果があるということをご存知でしょうか?

その効果は、色によって違います。

ストレス軽減に繋がる色、前向きな気持ちになれる色など、様々です。

コロナ禍において、普段当たり前に感じていたことが自由に出来なくなり、不便に感じたことや

変化、変容を求められ、ストレスを感じ、感情の揺らぎを感じた方も多いかもしれません。

そんな時に、是非、色のチカラを使っていただきたいです。


どんな気持ちの時にどの色を選ぶと良いか。

自分のココロをマネジメントするために色選びを取り入れましょう。


≪プログラム≫

・色が心に与える影響

・色で気持ちをマネジメントする方法

・シーン別、日常への取り入れ方

・質疑応答


ご参加いただいた方は、終了後も、本ウェブサイトにログインいただき、このプログラムを収録した映像を繰り返しご覧いただけます。

鈴木さやか『自分の気持ちを色でマネジメント』(オンライン) 
  • 2020年11月17日(火) 20:00 ~ 21:00
【講師】鈴木 さやか [講師プロフィール]
必須
『自分の気持ちを色でマネジメント』(オンライン) ¥1,980
※税込み価格です。
     

■申込者情報

必須
必須
必須 ※携帯キャリアのメールはお控えください。